酒マネー投資を始めました。

連休の谷間ですが仕事が終わりそうにないことに気づき青くなる福袋Xです。

とりあえず飲んで忘れる・・・のはやめて酒マネー投資開始です。

とりあえず、酒マネー500円×30日で15,000円入金しておきました。

少額すぎてドルコスト平均法になりませんが、500円÷USD時価を基本に1$単位で買っていこうと思います。今日は500円÷約110円/$=4.55ですので、4$買いました。まぁそんな計算するまでもなく、125円/$までは4$ずつ、100円/$以下になったら5$ずつってことです。

気の長ーい話なので、1月に1回ぐらい記録したいと思います。

f:id:FukubukuroX:20180501215745p:plain

 にほんブログ村