億り人まで372週間

マネパの口座開設で貰った1,000円で始めたゼロリスク投資が好調(?)です。

 


4週目の途中ですが、現在1,132円まで増えました。

3/19に10~20pips幅でしかけておいた連続予約がきれいにはまりました。

欲を出さずに、コツコツと続けていきたいと思います。


ゼロリスク投資のルールは以下のとおり

【投資単位】

【トレード手法(?)】

  • 通貨ペアはUSD/JPYのみ
  • 売りでは絶対に入らない
  • ヨコヨコで動いているところを安いところを買って10~20pipsで売る
  • 出勤前に仕込んで退勤までほったらかし
  • 連続予約を使って機会を増やす
  • 上げにも下げにもついていかない

【検討中】

  • 損切りライン
  • 通貨ペア
  • 上昇トレンドに乗る方法

とりあえず、いまのところは損切りすることなくヨコヨコの動きの中でちょろちょろと取れている感じなの、取らぬ狸の皮算用をしてみました。

【前提】

  • 現状のペース(+3.3%/週)の利益が続く
  • 資産が1,000円増えるたびに投資単位を$100増やす

【計算結果】

  • 52週目(約1年後)資産 3,607円
  • 104週目(約2年後)資産 17,269円
  • 156週目(約3年後)資産 90,958円

・・・と加速度的に資産が増加し、

  • 231週目資産 100万円超
  • 301週目資産 1000万円超
  • 372週目(約7年後)資産 100,404,193円

複利ってすごいですね。約7年で億り人の仲間入りができることがわかりました。
まぁ、そんなうまくいくわけではないですが、ときどき再計算して夢をみたいと思います。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ