現金ゼロ投資は早くも当初目標を達成!! 安全運転で所得倍々々々増計画を目指します

次のPCをゲーミングノートかモバイルノートかで悩んでいる福袋Xです。

さて、国内株式の資金効率を上げることが目標の現金ゼロ投資が開始からほぼ1カ月。

FXで国内株式配当金と同じぐらいの利益出せば、資金効率2倍じゃん♪ ぐらいの温度感でおりましたところ、気づいたら、とっくに昨年の配当金額を超えておりました。

  • 2017年株式配当金 73,954円(税引前)
  • 現金ゼロ投資利益 2018/3/13-4/11 98,009円(税引前)

ということで、現金ゼロ投資は終了!

 

 

・・・ではなく、安全運転で続けますよ!! 3年落ちの我がゲーミングデスクトップPCをそろそろ高性能ノートPCに変えたいですからね。

ざっくり計算してみたところ、これまでのペースでいけば、年間50万円ぐらいの利益。シメシメだいぶ良いPCが買えるなぁ。ひとまずこの辺りを狙って皮算用したいと思います。が、今日はここまで。明日も早いので…。

 

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ